メニュー
新着情報

新着情報

2021.10.10
[重要]面会に関するお知らせ

ご家族様各位

 

日頃よりホーム運営に関しまして、多大なるご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度『面会室』の準備が整いましたので、館内での面会を下記要領で再開いたします。

 

 

1.面会日と時間: 月~土曜日(日曜・祝日は除く)の下記時間(週1回まで)

(1)10:30~10:45 (2)11:00~11:15 (3)14:00~14:15 (4)15:30~15:45

 

2.面会場所: 1階2号室

 

3.面会予約: 電話またはメールにてご予約下さい。

 入浴・往診・アクティビティ等によりご希望に添えないことがございます。

 

4.面会時のご注意:

①ワクチン2回接種後、2週間経過したご親族様のみ2名様までとさせていただきます。

②ご自宅で検温していただき、発熱や体調不良がない事をご確認の上、お越しください。

③不織布マスクのご着用、入室時に手指消毒・検温の実施・受付表の記入をお願いします。

④アクリル板越しの面会です。握手などの接触はご遠慮願います。

⑤ご予約時間より遅れていらした場合、次の方のための消毒作業がございますので面会時間の延長は出来かねます。

⑥過去2週間以内に発熱した方、感染者と接触した方、海外から帰国した方はご遠慮ください。

 

以上

 

 

なお、ご入居者様の外出等につきましても、新しい生活様式を踏まえて段階的に検討しております。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

グランドホーム・カペナウム

感染予防委員会

まずはお気軽にご連絡ください